389:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:54:39.50 ID:5V1l8Zl50
コアキはそろそろコスト踏み倒しの永続かフィールド貰ってもいいよな
というか今までなぜ出てないのか
392:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:56:47.81 ID:0q1udoXX0
>>389
コアキメイル・テストベッド「呼ばれたような気がして」
418:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:06:02.07 ID:n7F/4rjj0
>>389
コアキメイルの電波塔 みたいなのを考えてたら出てなかった
コストはスタンバイフェイズに鋼核見せるだけ
なんでないんだろ
421:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:06:48.92 ID:9m2Lc7A30
>>389
それだと甲殻使うというコンセプト否定してるやん
423:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:07:36.38 ID:3LhXyr/60
>>421
今までテーマのコンセプトなんていくらでも潰してきてるし
425:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:08:13.81 ID:9m2Lc7A30
>>423
例えば?
431:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:11:52.76 ID:2UahKFhP0
>>425
フォトンなんてコンセプトすらないぞ
436:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:13:15.12 ID:qZBplYhh0
>>431
銀河眼召喚じゃね?
473:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:35:37.64 ID:9m2Lc7A30
>>431
最初から無いものは潰したとは言えない
477:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:37:18.09 ID:SU6nDJSa0
>>431
【銀河眼正規召喚特化】かな?
390:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:56:15.55 ID:5lOs41sU0
コアキは3バカとウルナイトで作ってみたが攻殻が邪魔だな
394:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:57:15.10 ID:IgkKtDjx0
踏み倒したターンのエンドフェイズに一個カウンター乗せて、破壊されたとき
カウンターの数×1000ライフポイントくらうフィールドはよ
395:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:57:25.50 ID:2A34YPbr0
コアキのコスト無くしたら強すぎじゃね
ベルザーグは普通にatk2000で2連打だし
398:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:58:42.42 ID:DX3H0ytG0
>>395
その点コストがいらない六部衆は最強でござるな
397:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:58:41.88 ID:2UahKFhP0
コストを踏み倒せる永続カードに核のコストつければいいんじゃないか?(提案
400:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:59:35.68 ID:rw9u+8Lv0
ああ、ブレハ殿は強いでござるな
456:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:25:01.58 ID:e/lEcjua0
デッキのテーマというかコンセプトを否定されたらもう終わりだよなとエヴォルとかコアキ見てて思う
そもそものコンセプトが死んでるってことじゃないか
458:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:29:01.90 ID:2UahKFhP0
諦めたらデッキのコンセプトは死んじゃうんだよ!
462:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:32:02.72 ID:SU6nDJSa0
コアキはワンキルに全てを捧げてるだろ メンテ主が投げ出して後は停止を待つしかないんだから
465:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:33:34.05 ID:8rlxkFmt0
コアキがワンキルってどういうことなの・・・
494:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:42:20.43 ID:n7F/4rjj0
>>462
ウルナイト1900+なんかにコアリミットで+1500か・・・
ちょい足りんな
いい感じなんだけど
499:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:45:36.08 ID:fHi/LhdJ0
>>494
ベルグザークさん使ってもええんやで
518:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:51:08.05 ID:n7F/4rjj0
>>499
考えたんだけど破壊しないといけないからなぁ
507:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:48:28.71 ID:SU6nDJSa0
>>494
ウルナイトは20クルセイダーは19
ウルナイト35ベルグ35×2=10500なのだから2500以下が相手の場に攻撃表示で立っていればキル
518:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:51:08.05 ID:n7F/4rjj0
>>507
ウルナイト2000だったわな・・・
せめて専用蘇生モンスターがいればコア転送とあわせてすげー強いのに
469:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 23:34:43.81 ID:SU6nDJSa0
それとも退出装置はコアキメイルが突然変異(?)する伏線なのか?
391:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/06/27(水) 22:56:43.73 ID:2UahKFhP0
コアキはもっとメタ方面に特化して欲しかった
そうすれば今のインゼクと聖刻に対抗できるいいデッキだったのに
鋼核合成獣研究所はなかった事にして今こそ鋼核的フィールド魔法を出そう
- 関連記事
-