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この記事へのコメント
1*4くらいでもいいからランク1である程度使える効果持ったやつだしてほしい
うーん、まぁね
フォーミュロンと違ってアクセルシンクロ出来ないんだからエクシーズ版で出して欲しいな
素材2となるとどんな効果がバランスが良いのか思いつかないわ
素材2体だと軽すぎる素材3体だと重すぎる
ランク1はもうどうしようもない呪われたランク
9104 : 名無しさん◆- : 2012/04/26(木) 08:00 ▼このコメントに返信する
素材2体だと素材1つ取り除いて直接攻撃できるぐらいしか思いつかんな
エクシーズ召喚成功するたびに素材とってドローとか?
米9106のだけどよく考えたら強かった。
先史遺産でヒアデストレミスドラグーンできる奴がいたんだった。
召喚して1ドローは大概ヤバイ
せめてエンド時1ドローぐらいに劣化させないと
9109 : 七誌のフィール◆- : 2012/04/26(木) 08:41 ▼このコメントに返信する
※9104
それくらいが妥当かなあ。
ランク1は素材3体でいいからもう少し使い道のある効果を・・・。とか言うと壊れカードを出してくるのがコンマイクオリティ。
9111 : 名無し◆- : 2012/04/26(木) 08:49 ▼このコメントに返信する
19「なんで俺が馬鹿にされてるんだよ…」
レベル4でさえ釣り上げモンスターとかで一枚消費でだせるんだから金華とか気にせず素材2でいいと思う
今のランク1じゃそれでも使われるかわからない効果だけど
1x2
攻守300
1ターンに1度素材取り除き1ドロー これくらいでも救済されるレベル
1×3でもいいけど、1×3が出しやすいもののように性能低めに設定されてるのがな
1×2でもいいじゃんって性能の奴ばっか
相手エンドフェイズにスケープゴート→自分ターンで1*4エクシーズ
素材1つでフィールドのカードを手札戻し。
簡易ブリューナク
ナンバーズ01に期待するしかないな
ゴールドラットは戦闘破壊耐性つけて手札捨て効果消して出直してこいよ
ナンバーズの恥さらしにも程がある(憤怒)
ドロー効果は悪用される未来しか見えない
あっ金ネズミさんは帰って下さい

あと、スケゴとか言ってるやつはwiki行って来い
※9117
ジャッジー
9126 : 名無しさん◆- : 2012/04/26(木) 11:40 ▼このコメントに返信する
とりあえず今んところランク1はゴミ
1×2だとフェーダー黄泉ガエルとかで余裕で出せちゃうからなぁ
作らない方がいいかと
トークンはXYZできないぜ。
まぁそれにしてもレベル1は自己再生持ちが多いしな。ゴールドラットで我慢しようぜ
×3って素材条件だけでランク補正より上の攻撃力が欲しいところ
もしくは強力な効果をよこせ
ランク1×2は戦闘ダメージを与えたら1ドロー、素材1つ外して破壊を無効程度がちょうどいい
9141 : 名無しさん◆- : 2012/04/26(木) 13:18 ▼このコメントに返信する
※9136
なにそのぶっ壊れ性能
ツインテールキャットレディのOCG化マダー
>9136>9141 ぶっ壊れ同感。
むしろここは既存のお母さんを推す!
×2でガンテツみたいな破壊耐性持ちがいいな

>>88だとフォーミュラよりも酷いことになるぞ
素材二つ取り除いて対象一体除外でいいんじゃないの
劣化ラギアで素材縛り有りにしてさ
ランク1×2
攻守0
このカードの「守備力」は墓地の「ワイト」「ワイトキング」の数×1000となる。
1ターンに1度、素材一つ取り除いてデッキから「ワイト」と名のつくモンスター一体を墓地に送る。
相手はこのカード以外を攻撃対象に選ぶことは出来ず、また墓地のこのカードは「ワイト」として扱う。

これぐらいでいいのよ? 
このコメント欄はラヴァルに支配されていると感じる。
☆1でXYZ素材になってるとき効果破壊できないなハムド的なものでおk
BBAが輝くでぇ
スティーラーがいる以上1×2は能動的に効果使えるのはダメなんじゃ・・・
他ランクでも特殊召喚手段が多くてすぐ素材並ぶのは確か。
ただ基本的にはカードAの効果でカードBを特殊召喚して並べる、ってのがほとんど。
レベル1はカードA自身の効果で自己特殊召喚ってのが多いから、特化した時の軽さは段違い。
本気でランク1・レベル1主体にするとローレベル特化のいやらしいデッキも組めるし。

1×3でいいから、もっと実用的な効果出してくれと。
ギャラクシークイーンは効果耐性あれば強いし、金鼠も耐性持ち手札交換ならワンチャンあった。

てか素材3は効果を1回多く使えるのもメリットなんだし、それができる耐性をつけてくれと。
1×2は効果無し攻撃力0~500で守備2000~2100の壁なら丁度いいんじゃね。
ランク1にはお約束の、攻守ゼロだけど強力orトリッキーな効果持ち、ってのが一枚もいないのが遊戯王らしくない上に弱さに拍車かけてる。
破壊耐性はまだいいが、貫通付与とか直接攻撃とか上級モンスターが持つべき効果だろ。
素材3体必要なのに単体では壁にしかならないし、素材2体のガチガチやゼンマイン程頼もしくもないし。
ランク1と8は妙な調整施されてるな。レベル1と8は優秀なの多い分落差が激しい。





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【遊戯王】ZEXALが始まって一年でモンスターエクシーズも充実してきたな!!ランク1以外は・・・!!

04-26 (木) 06:31| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:36 このエントリーをはてなブックマークに追加
A25967_Z1.jpg
38:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:35:36.34 ID:8yK/hC9s0

一年でエクシーズも充実してきたな、ランク1以外は




40:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:36:56.52 ID:GZdt6PNY0

ランク1に素材2体のフォーミュロン効果をだそう(ゲス顔



41:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:37:30.67 ID:BpScTKMX0

>>40
ナチュルチェリー高騰来たなこれ



42:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:37:43.27 ID:ftVIoCx40

>>40
お前のターンにランク1とランク1でエクシーズ召還させてもらうぞ・・・



44:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:37:59.22 ID:/KetbXu/0

>>40
金華猫が加速して禁止になっちゃうぜ・・・



45:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:38:03.06 ID:SH9kWeVh0

ランク1に重ねられるエクシーズゴヨウガーディアンを出すしかないな



46:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:38:30.03 ID:Ow4vhe0A0

>>45
攻撃力1500くらいなら許す。



48:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:38:41.35 ID:eZcEB1Hh0

強いランク1を出すにもイービルソーンの存在は小さくないな



52:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:39:55.35 ID:/KetbXu/0

>>48
デッキに同名2枚手札に1枚揃ってる状況とか稀すぎんよー(棒)



55:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:41:31.99 ID:T8dgdIKHi

そろそろ二体分の素材になるレベル1のモンスターが必要だな、特殊召喚も出来て



59:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:43:13.13 ID:vL7e1DzS0

イービルソーンや金華猫なんぞ縛りつければ回避できる
レベル1×2はその内出るよ(願望)



62:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:45:16.91 ID:CralH4xN0

金華猫やイービルソーンのせいで☆1×2が出ない?
逆に考えるんだ、「イグニスやフリーザードンレベルの性能なら別に出してもいいや」と考えるんだ



63:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:45:27.25 ID:xmdIOpEh0

出しづらい以前に出しても微妙なのばかりのランク1
ステータスも低いからすぐに死にそうだし



78:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:52:27.06 ID:zWY2uIGR0

だから1×2が出たら、レベルスティーラーが悪さをするんだよ
いい加減察しろ



81:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:53:11.80 ID:bQWF2SrU0

>>78
いいじゃないですか(虚ろな目)



82:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:53:45.05 ID:CralH4xN0

>>78
いつも思うが
なんで悪さするような性能のエクシーズが出ること前提になってるんだ



85:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:54:20.27 ID:DtmVYa7m0

>>78
訓練されてるからだよ



86:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:54:25.56 ID:SH9kWeVh0

>>78
まあスティーラー2枚墓地に送ってレベル6以上召喚するって結構な手間ですけどね
よほど強い1*2じゃなきゃネタにしかならん



96:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:56:45.47 ID:zWY2uIGR0

>>86
スピリットあたりが何かしそう
あいつら手札に戻ったらレベル戻るし
ガールも回数制限ないから何しでかすか



107:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:58:39.16 ID:uo5ULeEc0

>>86
ディアボスティーラーってのがあって…
まあ安定性低いけど



90:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:55:21.71 ID:HBI3aoMh0

☆1×2の2000バニラでいいんですよー
まずは先駆けを作りましょうよー



91:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:55:36.21 ID:TmyRBChE0

ランク1に重ねて貫通を得るエクシーズが出ればランク1が輝く可能性が…



92:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:55:41.41 ID:W9x6n1yy0

☆1×2
ATK0DEF0
召喚時攻撃力500アップ



94:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:56:05.79 ID:/KetbXu/0

レベル1×2で素材1つ取り除くごとにモンスター1体の攻撃力1000アップでいいんじゃないですかね?



117:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:59:27.38 ID:SH9kWeVh0

1*3はブラックミスト程度のがあればネタデッキ程度の力は得られそう



88:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:55:09.28 ID:tG8H/Cfy0

素材2体のランク1がエクシーズ召喚時に素材全て取り除くことで1ドローだったら採用するのか?



99:名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/04/25(水) 22:56:50.18 ID:QaTJv5Nq0

>>88
スティーラー2枚即墓地に戻せるんですか?やったー!!



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※9104
それくらいが妥当かなあ。
ランク1は素材3体でいいからもう少し使い道のある効果を・・・。とか言うと壊れカードを出してくるのがコンマイクオリティ。
9111 : 名無し◆- : 2012/04/26(木) 08:49 ▼このコメントに返信する
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レベル4でさえ釣り上げモンスターとかで一枚消費でだせるんだから金華とか気にせず素材2でいいと思う
今のランク1じゃそれでも使われるかわからない効果だけど
1x2
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ゴールドラットは戦闘破壊耐性つけて手札捨て効果消して出直してこいよ
ナンバーズの恥さらしにも程がある(憤怒)
ドロー効果は悪用される未来しか見えない
あっ金ネズミさんは帰って下さい

あと、スケゴとか言ってるやつはwiki行って来い
※9117
ジャッジー
9126 : 名無しさん◆- : 2012/04/26(木) 11:40 ▼このコメントに返信する
とりあえず今んところランク1はゴミ
1×2だとフェーダー黄泉ガエルとかで余裕で出せちゃうからなぁ
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×3って素材条件だけでランク補正より上の攻撃力が欲しいところ
もしくは強力な効果をよこせ
ランク1×2は戦闘ダメージを与えたら1ドロー、素材1つ外して破壊を無効程度がちょうどいい
9141 : 名無しさん◆- : 2012/04/26(木) 13:18 ▼このコメントに返信する
※9136
なにそのぶっ壊れ性能
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むしろここは既存のお母さんを推す!
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>>88だとフォーミュラよりも酷いことになるぞ
素材二つ取り除いて対象一体除外でいいんじゃないの
劣化ラギアで素材縛り有りにしてさ
ランク1×2
攻守0
このカードの「守備力」は墓地の「ワイト」「ワイトキング」の数×1000となる。
1ターンに1度、素材一つ取り除いてデッキから「ワイト」と名のつくモンスター一体を墓地に送る。
相手はこのカード以外を攻撃対象に選ぶことは出来ず、また墓地のこのカードは「ワイト」として扱う。

これぐらいでいいのよ? 
このコメント欄はラヴァルに支配されていると感じる。
☆1でXYZ素材になってるとき効果破壊できないなハムド的なものでおk
BBAが輝くでぇ
スティーラーがいる以上1×2は能動的に効果使えるのはダメなんじゃ・・・
他ランクでも特殊召喚手段が多くてすぐ素材並ぶのは確か。
ただ基本的にはカードAの効果でカードBを特殊召喚して並べる、ってのがほとんど。
レベル1はカードA自身の効果で自己特殊召喚ってのが多いから、特化した時の軽さは段違い。
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てか素材3は効果を1回多く使えるのもメリットなんだし、それができる耐性をつけてくれと。
1×2は効果無し攻撃力0~500で守備2000~2100の壁なら丁度いいんじゃね。
ランク1にはお約束の、攻守ゼロだけど強力orトリッキーな効果持ち、ってのが一枚もいないのが遊戯王らしくない上に弱さに拍車かけてる。
破壊耐性はまだいいが、貫通付与とか直接攻撃とか上級モンスターが持つべき効果だろ。
素材3体必要なのに単体では壁にしかならないし、素材2体のガチガチやゼンマイン程頼もしくもないし。
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