513:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 11:24:42 ID:JVyXZzyh0
PP3がでた頃はゲートガーディアンと究極竜はメインデッキからいつでも出せるルールだったわ
今思えばクソゲー極まりないな
515:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 11:34:43 ID:DTdtyjz60
セト3戦目は強かった
518:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 11:59:39 ID:N4BlNhUc0
究極竜出されたら詰むゲームやめろ
519:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:00:01 ID:R+gU/ONl0
セトよりヘイシーンのほうが印象強い。こっちのデッキがショボいのにあっちは究極グレートモスやブラックデーモン出してくる鬼畜っぷり
520:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:09:24 ID:UfK+bBgIP
サンボル引くのを祈るゲームだった記憶しか
521:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:10:43 ID:PbuQFDql0
DM3のシャーディー(パスワードで登場)戦のBGMが好きだった
あとDM1のペガサス戦も好き
ただあのゲームのせいで 当時うちの地元は更にルールに混乱したわ
525:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:45:07 ID:moKZeSH20
>>521
ものすごくわかるぞ
あのエジプトっぽい感じの曲な
526:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:46:45 ID:UfK+bBgIP
DM3はなんかパーツ組み合わせてオリジナルのモンスター作るのが地味に好きだったわ
529:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:50:32 ID:PbuQFDql0
>>525
そうそう
本当にすごいいい雰囲気なんだよなぁ
>>526
結果攻守2000でデッキが埋め尽くされるっていうね
522:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:24:20 ID:J14e6qJEO
ポケステゲー
528:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 12:49:37 ID:JVyXZzyh0
コンストラクションの唯一のOCG化がスフィラスレディだっけ
532:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 13:04:49 ID:pEHLpjdj0
コンストラクションは種族で固めたデッキの打点底上げに便利だった
巨大化のみ対応なのを補って余りあってたと思う
533:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/21 13:09:18 ID:DTdtyjz60
地雷雲が脅威だった記憶
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390216069/
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