973:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 02:52:14 ID:Pnf3f3iE0
(コスト):(効果)←起動
鎖マークつけてチェーン組む組まない区別
(発動タイミング)|(効果)←誘発
(発動タイミング)_(効果)←誘発(時任意)
雷マークつけて誘発即時区別
(発動条件)/~限り、(効果)←永続
みたいにすればいいのに
974:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 02:55:07 ID:WjZDDd7g0
マークついてるとよくあるTCGみたいでなんかいや
977:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:01:29 ID:Pnf3f3iE0
>>974
わがままな奴め
じゃあ明記しよう
必ず発動できる
発動に対して発動できる
~する限り、※※。~でなくなった場合、破壊される。
あとせいりゅうみたいな長テキストもぐだぐだなるし管理面倒だから、全部●~にしてーの●効果は1ターンに一度、一種類のみ発動できる
とかにしよう
975:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 02:56:13 ID:Oj5cc4gSP
今遊戯王唯一のマークが●か
976:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:00:38 ID:WjZDDd7g0
でもまあリバースみたいに戦闘破壊した時とかも用語作ればいいのにって思ったけど遊戯王の場合墓地に送られたり破壊だけでよかったり色々で難しいな
978:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:02:39 ID:Oj5cc4gSP
979:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:04:10 ID:PCu0XboiO
そんなことしたら遊戯王の特色である裁定の揺らぎが起きないじゃないか
982:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:14:08 ID:AFOXBc2I0
制約コスト効果でフォント変えてくれや
980:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:05:44 ID:Pnf3f3iE0
(移動元領域)→(移動先領域):(移動要因):(効果)とかでいい
いずれか→自分の墓地:戦闘破壊:ATK1500以下かつ光属性かつ天使族のモンスターをデッキからフィールドに表攻でSS
981:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:12:33 ID:WjZDDd7g0
なんかよけいごちゃごちゃしたな
983:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:14:09 ID:Pnf3f3iE0
初心者にもわかりやすくした方がいいと思うの
984:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:15:26 ID:WjZDDd7g0
初心者はマジでサーチしたあとシャッフルしないからな
985:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:16:05 ID:Pnf3f3iE0
まぁ書いてないしな
988:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:39:30 ID:iUnLiw6U0
スピンオフして分かりやすくしたカードゲーム作って
アニメで途中からデュエルモンスター捨ててそっちに移ろう
987:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:27:46 ID:T7DHAZ3x0
なんだかんだで今のままが一番わかりやすい気がする
986:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/05 03:20:17 ID:PCu0XboiO
コンマイの奴隷であるデュエリストたちには元々の書き方が一番しっくりくるのであった
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1388707618/
- 関連記事
-