767:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 20:48:44.54
最近面白いデッキ減ったよな
何か使ってて面白いデッキあるか?
775:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 20:52:53.41
>>767
征竜
779:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 20:54:40.17
>>767
武神
816:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:21:42.82
>>767
どう面白いか人それぞれだがゴゴゴアンデ、カメンレオンビート、RUM混ぜたその二つ、あとは剣闘獣も相対的にマイルドになって楽しいしデーモン、忍者、マドルチェも個人的に好き
マドルチェは敵に回したくないけど
ただ、テーマで固まるのが強いからテーマ毎の個性が無いんだよな今の環境
どのテーマでも大体軸決まってるし
TG代行みたいなテーマを混ぜたデッキって今ではほとんどない気がする
822:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:24:24.25
>>816
聖刻リチュアとかやったらコナミがすぐ規制するもん
784:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 20:58:37.83
武神って動き面白いの?今まで当たったのは一つのモンスター維持するだけだった
⇒「武神 デッキ」の検索結果 - Yahoo!オークション 785:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:00:50.78
そもそも面白い動きってなんなの?
一匹のモンスターをタイミングとかを的確に把握して周りのサポートを駆使して守るのも十分面白いはずだけど
789:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:04:01.60
征竜とか言う重さを超越した優良種達
790:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:04:33.96
武神はじわじわとアド差が拡がって相手の顔が歪んでいくのを見るのが楽しいんだろ
ビートダウンに必要なものが高水準で揃っててほんと「エリート集団」って感じがする
787:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2013/06/16(日) 21:02:57.23
魔導はある意味面白い
どれくらい面白いかと言うとケータイ弄れるくらい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1371312296/
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