スポンサーサイト

----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | | このエントリーをはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他サイトおすすめ記事
----- (--) --:--| カテゴリ:『スポンサー広告』 | コメント(-)
関連するタグ:

この記事へのコメント
Lvモンスター・・・
遊戯VS城之内(洗脳)では真紅眼が割と頑張ってたよね
カードゲームでそんなの許されるわけないだろwww
Dホイールとかゼアルウラ自身ならわかるけどモンスターでそんなことやったらおかしいだろう
>89353

レッドアイズ、俺を攻撃しろって、あのシーン好きだわ。
もうデュエル終わってるし、相手のモンスターなのに攻撃命令するとか、まさに奇跡が起きたって感じで。
89358 : tororo◆- : 2013/04/18(木) 16:44 ▼このコメントに返信する
戦闘破壊時にコイントスかサイコロで破壊されないか破壊されるかというモンスターでもいたら再現できそうだが。
だからポケモン厨は害悪扱いされんだよ
他所のゲームに土足で踏み込むな
ガガギゴさんの話かと思ったらそんなことはなかった
ポケモンとTCGアニメを一緒にする様な人はちょっと^^;
モンスター:召喚して戦ってもらう
魔法・罠:デュエリストが魔法を使う/罠を張る

魔法罠主体の方が自分で戦ってる気になれるな。
シャイニングドローと流星を一緒くたにする奴は死ねばいいと思う
>89359
お前頭悪いってよく言われるだろ
89365 : ◆- : 2013/04/18(木) 17:16 ▼このコメントに返信する
ジャッジー
頑張るといえば最近過労死って聞かなくなったな
89371 : 名無し◆- : 2013/04/18(木) 17:57 ▼このコメントに返信する
シリーズが新しくなる毎に進化し続けるガイア一族を忘れてはならない(戒め)

…と思ったんだけど、暗黒騎士ガイア→疾風の~/龍騎士ガイア→ガイアナイト→ガイアドレイク→ガイアドラグーン

GXで何かあったっけ?
マナは努力して魔術師になったんだから、一応BMGは努力したって言えるんじゃね?
師匠の力を受け継ぐってコンセプトの効果だし
※89371
開闢の使者
これはギャグで言ってるんだよな?
本気で言ってたら知能がヤバいwww
ポケモンかデジモン見てろよ
偏差値が1違うだけで行けるか行けないか変わるだろ?

試験で合格点をたったの1点でも下回れば終わりだろ?

攻撃力、守備力は気合いでとかどうにかなる数値ではないんだよ
ががぎごとか、努力してるじゃないか
最大2950まで攻撃力が上がるんだぞ
最初の350から、大きな成長じゃないか
ディマク戦のパワーツールはボロボロになりながら龍亞の盾になるような描写あったな
たしかカード効果で攻撃力が下がっているだけだったけど
効果は特殊能力? 資格?

攻撃力低くても効果で破壊できたりするモンスターたちは頭脳派なのかな
攻撃受けるモンスターも同じ攻撃力とか高いのときは自分も攻撃するけど自分のほうが弱いってわかると抵抗しないもんなw
精霊世界での話ならまだしも普通にデュエルしててそうなるのは嫌だろwww
属性相性ならわからんでもないが耐えろ!→50%の確率で戦闘破壊回避!
とかだったらとっくに遊戯王切ってるわアホ
俺は別に初期みたいなTRPG要素があったほうが面白いかもなって思うけどなアホ
まぁロール判定とかいちいちやっていくハメになるけど
一応数値通りの結果になるけどバトスピのスピリットは結構頑張るな
殴られても耐え続けて相手の攻撃力まで0に出来るレプティレスナージャが努力してないと申すか
闇遊戯は運が良いんじゃなくて運命力が最強だから

遊戯王は「信じれば応えてくれる」がまかり通ってる世界なんだって、
DEATH-Tのエクゾディアと獏良の最後のゾロ目で、読者へのお断りがあったろ?
遊星vsアキや、ディ何とかさんvs龍亞でスターダストやパワーツールがボロボロになりながら攻撃に耐えてプレイヤー守ってたじゃん
戦闘破壊されるにしてももうちょっと殴りあえよって意味かと思ったら違った
89556 : 名無し◆- : 2013/04/19(金) 16:07 ▼このコメントに返信する
かわせ!ホープ!
一方バトスピは数値で勝敗が決していてもモンスターが無駄に熱いバトルを繰り広げて尺を潰す
89688 : 死神 東◆- : 2013/04/20(土) 08:32 ▼このコメントに返信する
希望皇ホープ おまえは何が言いたいんだ? この不審者 完裏 At 5200 闇属性 戦士族
一撃必殺侍とかはそういう意味で努力してるかもな
ネオスは頑張っただろ(過労死的な意味で)
トラップカード発動「奈落の落とし穴」!
遊戯「避けろ!」
相手「なに!あのタイミングで避けただと!?」
遊戯「ここから反撃だ!」

ポケモンじゃん
僕のモンスターは全員タスキもちでねえっ
シャイニングドローは役に立たないだろ。トロン戦はアチャチャひいたら勝ててたし
>>89785
遊戯なら空を飛んでるからとか理由付けて避ける





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

【遊戯王】遊戯王のモンスターって努力しないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

04-18 (木) 15:54| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:39 このエントリーをはてなブックマークに追加
A15570_Z1_20130418154553.jpg
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 06:59:41.48 ID:pDjFppQSO

シャーク「リバイスドラゴンで攻撃!」

遊馬「耐えてくれホープ!」

ホープ「……ッ!」

ホープ「ホォォォプ!」

遊馬「よっしゃあ!」
みたいな展開があってもいいよな




2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:00:49.05 ID:cAtNM+WJ0

砦を守r・・おっと誰かが来たようだ



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:01:07.51 ID:cPNrTySO0

それ努力って言うの?



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:02:06.24 ID:Ll926GS10

リバイバルスライムが努力する



5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:05:04.36 ID:+QCGpWvq0

初代で見た記憶が…



6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:06:46.99 ID:WhWm6F700

デジモンでいいよね?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009URKPL8/




7:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:10:47.23 ID:RK1G7xHW0

ポケモン見てろよ



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:11:38.37 ID:8D+RjUWn0

遊馬「ホープ!かわせ!」



10:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:13:34.97 ID:gZ+WHERR0

>>9
ダイレクトアタックになっちゃう!



11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:19:27.84 ID:WsEMX6Kz0

それブラックマジシャンがやってた



27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 12:09:14.18 ID:uDrbJhenO

ブルーアイズは敵に奪われた時に頑張って抵抗してなかったか



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:28:40.99 ID:u5dg3whm0

最近の遊戯王わけわからん
なんで遊馬とアストラルが合体すると強くなるんだよ
デッキにカード足してるのか?



17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 09:00:09.57 ID:VAOauUZE0

>>13
ドロー時に必要なカードを無から創造できるらしい

最終戦の王様ですらデッキから好きなカードをドローする力で我慢してたっていうのに……ん?



14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 07:30:32.92 ID:IwQSPlN2O

遊戯王って一緒に戦うっていうより使役して戦わせるみたいなイメージなんだよね
契約と同時に能力が固定されるんじゃないか?



16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 08:37:50.36 ID:MNbJ/S0Di

攻撃力守備力の数値は実は対数だから100の差でも実力には大きな開きがあるんだよ



21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 11:02:26.53 ID:pDjFppQSO

俺は数値が1低いだけで負けるのが嫌なんだよ。乱数とか属性相性とかつけろ



18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 10:14:41.43 ID:UrpqX0hL0

シャイニングドローは割と誰でもできるけどカード創造は遊馬しかできないな



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 11:14:14.76 ID:Noc/i57K0

>>18
遊星もやってなかったか?
シューティングスターは確か召喚するたびに精製してたはず



19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 10:20:08.39 ID:nNnkxnGl0

攻撃力同じでも頑張れば勝てるよな
突進するだけで余裕なんたから



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 11:39:43.51 ID:4ZU+9l5I0

十代のレインボーネオスとか多分超融合で自作
初代の融合モンスターはわりとその場で生まれてる気がする



24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 11:31:31.11 ID:oO0l/1nX0

俺のデッキに俺の知らないカードが!
は名セリフだと思う




26:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/18(木) 12:07:17.40 ID:+QCGpWvq0

闇遊戯は運が強いだけだからな




B00BYQ0ENCデジモンワールド Re:Digitize Decode

バンダイナムコゲームス 2013/6/27

Amazonで詳しく見る

関連記事


他サイトおすすめ記事
04-18 (木) 15:54| カテゴリ:『遊戯王』 | コメント:39
関連するタグ:『OCG』『デュエリスト』『アニメ』『初代』『GX』『ゴッズ』『ZEXAL』『漫画

この記事へのコメント
Lvモンスター・・・
遊戯VS城之内(洗脳)では真紅眼が割と頑張ってたよね
カードゲームでそんなの許されるわけないだろwww
Dホイールとかゼアルウラ自身ならわかるけどモンスターでそんなことやったらおかしいだろう
>89353

レッドアイズ、俺を攻撃しろって、あのシーン好きだわ。
もうデュエル終わってるし、相手のモンスターなのに攻撃命令するとか、まさに奇跡が起きたって感じで。
89358 : tororo◆- : 2013/04/18(木) 16:44 ▼このコメントに返信する
戦闘破壊時にコイントスかサイコロで破壊されないか破壊されるかというモンスターでもいたら再現できそうだが。
だからポケモン厨は害悪扱いされんだよ
他所のゲームに土足で踏み込むな
ガガギゴさんの話かと思ったらそんなことはなかった
ポケモンとTCGアニメを一緒にする様な人はちょっと^^;
モンスター:召喚して戦ってもらう
魔法・罠:デュエリストが魔法を使う/罠を張る

魔法罠主体の方が自分で戦ってる気になれるな。
シャイニングドローと流星を一緒くたにする奴は死ねばいいと思う
>89359
お前頭悪いってよく言われるだろ
89365 : ◆- : 2013/04/18(木) 17:16 ▼このコメントに返信する
ジャッジー
頑張るといえば最近過労死って聞かなくなったな
89371 : 名無し◆- : 2013/04/18(木) 17:57 ▼このコメントに返信する
シリーズが新しくなる毎に進化し続けるガイア一族を忘れてはならない(戒め)

…と思ったんだけど、暗黒騎士ガイア→疾風の~/龍騎士ガイア→ガイアナイト→ガイアドレイク→ガイアドラグーン

GXで何かあったっけ?
マナは努力して魔術師になったんだから、一応BMGは努力したって言えるんじゃね?
師匠の力を受け継ぐってコンセプトの効果だし
※89371
開闢の使者
これはギャグで言ってるんだよな?
本気で言ってたら知能がヤバいwww
ポケモンかデジモン見てろよ
偏差値が1違うだけで行けるか行けないか変わるだろ?

試験で合格点をたったの1点でも下回れば終わりだろ?

攻撃力、守備力は気合いでとかどうにかなる数値ではないんだよ
ががぎごとか、努力してるじゃないか
最大2950まで攻撃力が上がるんだぞ
最初の350から、大きな成長じゃないか
ディマク戦のパワーツールはボロボロになりながら龍亞の盾になるような描写あったな
たしかカード効果で攻撃力が下がっているだけだったけど
効果は特殊能力? 資格?

攻撃力低くても効果で破壊できたりするモンスターたちは頭脳派なのかな
攻撃受けるモンスターも同じ攻撃力とか高いのときは自分も攻撃するけど自分のほうが弱いってわかると抵抗しないもんなw
精霊世界での話ならまだしも普通にデュエルしててそうなるのは嫌だろwww
属性相性ならわからんでもないが耐えろ!→50%の確率で戦闘破壊回避!
とかだったらとっくに遊戯王切ってるわアホ
俺は別に初期みたいなTRPG要素があったほうが面白いかもなって思うけどなアホ
まぁロール判定とかいちいちやっていくハメになるけど
一応数値通りの結果になるけどバトスピのスピリットは結構頑張るな
殴られても耐え続けて相手の攻撃力まで0に出来るレプティレスナージャが努力してないと申すか
闇遊戯は運が良いんじゃなくて運命力が最強だから

遊戯王は「信じれば応えてくれる」がまかり通ってる世界なんだって、
DEATH-Tのエクゾディアと獏良の最後のゾロ目で、読者へのお断りがあったろ?
遊星vsアキや、ディ何とかさんvs龍亞でスターダストやパワーツールがボロボロになりながら攻撃に耐えてプレイヤー守ってたじゃん
戦闘破壊されるにしてももうちょっと殴りあえよって意味かと思ったら違った
89556 : 名無し◆- : 2013/04/19(金) 16:07 ▼このコメントに返信する
かわせ!ホープ!
一方バトスピは数値で勝敗が決していてもモンスターが無駄に熱いバトルを繰り広げて尺を潰す
89688 : 死神 東◆- : 2013/04/20(土) 08:32 ▼このコメントに返信する
希望皇ホープ おまえは何が言いたいんだ? この不審者 完裏 At 5200 闇属性 戦士族
一撃必殺侍とかはそういう意味で努力してるかもな
ネオスは頑張っただろ(過労死的な意味で)
トラップカード発動「奈落の落とし穴」!
遊戯「避けろ!」
相手「なに!あのタイミングで避けただと!?」
遊戯「ここから反撃だ!」

ポケモンじゃん
僕のモンスターは全員タスキもちでねえっ
シャイニングドローは役に立たないだろ。トロン戦はアチャチャひいたら勝ててたし
>>89785
遊戯なら空を飛んでるからとか理由付けて避ける





月間人気ページランキング
ランキングをもっとみる

最新記事
カテゴリで記事検索
週間人気ページランキング
ゲーム
フィギュア
アニメ
コミック
月別アーカイブ
アクセスランキング
カウンター


ページトップへ