122:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:16:14.45 ID:IuM+q03Wi
武神
ヤマトがスーレアだったらお前ら放流してくれよ?(´・ω・)
《武神-ヤマト》
効果モンスター
星4/光属性/獣戦士族/攻1800/守 200
1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
その後、手札を1枚墓地へ送る。
「武神-ヤマト」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
《武神器-ムラクモ》
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1600/守 900
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上に
「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが存在する場合、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
「武神器-ムラクモ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
《武神器-ヘツカ》
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1700/守1200
自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスターが
カードの効果の対象になった時、
墓地のこのカードをゲームから除外して発動できる。
その効果を無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。
《武神器-タルタ》
効果モンスター
星4/光属性/獣族/攻1100/守2000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカード以外の自分フィールド上の
獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターは戦闘では破壊されない。
《武神器-ハバキリ》
効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1600/守 300
自分フィールド上の「武神」と名のついた獣戦士族モンスターが
相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時、
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。
戦闘を行う自分のモンスターの攻撃力は、
そのダメージ計算時のみ元々の攻撃力の倍になる。
《武神器-オロチ》
効果モンスター
星4/光属性/鳥獣族/攻1700/守 500
自分のメインフェイズ1で、このカードを手札から墓地へ送り、
自分フィールド上の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
このターン、選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
《武神帝-スサノヲ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/光属性/獣戦士族/攻2400/守1600
「武神」と名のついたレベル4モンスター×2
このカードは相手フィールド上の全てのモンスターに1回ずつ攻撃できる。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
デッキから「武神」と名のついたモンスター1体を選び、手札に加えるか墓地へ送る。
「武神帝-スサノヲ」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
《武神降臨》
通常魔法
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体と、
ゲームから除外されている自分の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ召喚の素材とする場合、
獣族・獣戦士族・鳥獣族モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。
《剣現する武神》
通常罠
以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分の墓地の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。
●ゲームから除外されている
自分の「武神」と名のついたモンスター1体を選択して墓地に戻す。
《武神逐》
通常罠
自分フィールド上の「武神」と名のついた
獣戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。
そのモンスターのカード名と異なる
「武神」と名のついたモンスター1体を自分の墓地から選択して特殊召喚する。
123:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:19:45.56 ID:TNy2onN60
初動2000円近かったら放流するわ
125:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:24:55.93 ID:W/HXS3qj0
武神は強いけどダサいしモチーフがスピリットとかぶってるからクソ
スピリットサーチ来ればガエルスピリットワンチャンあったのに
126:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:27:00.76 ID:898EcWT00
武神は戦士族なら組んでいた
最初見たときは名前的に戦士族かと思ったのに違ったのは残念だった
127:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:33:38.72 ID:F7a1nqjf0
武神に烏合の行進は入るのかな
130:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:41:55.29 ID:yR53xpz4i
>>127
ヤマトしか出さないからイラネ
131:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:51:32.94 ID:F7a1nqjf0
>>130
やっぱヤマトビートだもんな
132:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:52:01.42 ID:b006K4OlO
武神ヤタガラスは出ないの?
128:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:34:06.86 ID:1orQjE9l0
なんか最近のコンマイならヤマトノーマルで他の微妙な武神器スーにしてきそうな気がする なんとなく
129:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/07(日) 13:40:13.28 ID:b006K4OlO
流石にBKみたいにはならんか
710:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 21:45:31.81 ID:qHvZpnbMO
武神デッキ作れる日まであと12日か
エクシーズは何を揃えとくべきかな?
セイクリッドオメガとパラディオスは必須だよな
711:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 21:48:54.80 ID:ibL5UhRi0
ダイヤウルフ
武神降臨が1枚除去に変換できると考えれば
武神は戦闘でアド取るタイプだから効果破壊の手段に乏しいしね
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A8F1E66/
713:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 21:56:58.83 ID:qHvZpnbMO
効果破壊するなら、武神降臨でスサノオだして、ムラクモを墓地に送った方が良くないか?
715:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 21:59:17.16 ID:1I+WEaLq0
ダイヤウルフは入れてて損はない
712:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 21:55:50.53 ID:hGzNyMih0
トレミスとかどうなん?オメガって聞くだけで思考停止して入れちゃうが
716:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 22:02:59.76 ID:qHvZpnbMO
あ、でもダイヤウルフはバックも破壊できるのか・・・
ダイヤウルフのが良さそうだな
717:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 22:04:38.39 ID:hGzNyMih0
どっちの方がいいとかじゃなくてどっちもいいんじゃないか
718:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 22:05:46.85 ID:ajt97V7+P
武神がそれほどエクストラ圧迫するとは思えんしな
722:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/08(月) 22:12:06.73 ID:qHvZpnbMO
個人的に、武神のエクストラで確定してるのは
スサノオ3枚
オメガ1
パラディオス1
ダイヤウルフ1
マエストローク1
ホープ1
ホープレイ1
ブラコン号1
くらいだわ
メインにゼピュロスを1枚入れといて、シルフィーネも考えてる
- 関連記事
-