144:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:34:52.78 ID:wPN/rSYY0
Q.遊戯王をやってる彼女もしくは友達を作るにはどうすればいいですか?
146:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:35:44.54 ID:+YDUT7c20
>>144
そんなことより俺とオーバーレイしようぜ
150:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:36:10.82 ID:vcZbp2l40
>>144
彼女はともかく友人なら近所のショップの大会に出てりゃできるだろ
152:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:37:03.83 ID:0BkRg9BJ0
>>144
もう1人のボク
154:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:37:50.38 ID:5lSAWG9OP
>>144
ガチな話
非公認大会に出る→対戦中軽く冗談いう→仲良くなる
たまに雰囲気で拒絶してくる人いるけど気にしない
155:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:38:56.17 ID:TFRiDIb30
>>144
まず、妄想を現実化させます。話しかけます。これで簡単に友達できるよ!やったねたえちゃ(ry
なんでか分からんけど白い目で見られたりするけど気にするような事じゃないよな
181:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:49:14.14 ID:5lSAWG9OP
対戦始める前にこやかに「それ何デッキですか?」とか聞くと大抵良い反応してくれる
教えてくれないけど雰囲気良くなる(ジャッジキル狙う奴とかは知らん)
180:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:48:52.48 ID:vcZbp2l40
>>168
よほどのコミュ障か秘密主義者でも無い限り「そうなんだよ」の後に何かしらの話題を続けてくれるから
○○が止められると痛いとか、××とは相性が悪いとか
160:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:41:39.53 ID:vcZbp2l40
どこでもいい
ただし、TP様みたいなタチの悪い常連のいない店な
マッチ終わった後に相手のデッキを褒めるなりして会話に繋げるんだ
168:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:44:44.37 ID:TFRiDIb30
>>160
自分「そのデッキいいデッキですね!」
相手「うん。○○と○○が強いんだよ」
自分「へぇー!そうなんですか!」
相手「そうなんだよ」
自分「・・・・」
相手「・・・・」
やばい積んだわ
177:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:48:33.84 ID:SACna3ok0
>>168
自分「そのデッキいいデッキですね!」
相手「うん。○○と○○が強いんだよ」
自分「へぇー!そうなんですか!」
相手「そうなんだよ」
自分「・・・・」
相手「・・・・」
自分「あのさぁ・・・うちチェインあるんだけど寄ってかない?」
これでいいじゃん
183:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:49:27.11 ID:Z6WQaatr0
質問してそれの返事という流れにすれば会話続く
あと人数が多ければ深夜のテンションに持ち込むという方法も
164:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:43:16.74 ID:+ZsgwK4j0
マジレスすると決闘がおわったあと相手がドヤ顔できるような質問をすること
あの場面で何故ああしたんですかとかなんでそれを採用したんですかとか
166:
名無しプレイヤー@手札いっぱい。:2012/10/02(火) 22:44:17.57 ID:gdFDgO9Z0
声が大きいのと騒がしいのは問答無用で嫌われるから注意な
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